970814 THU.
FIRE

まずは12日のレポートから。(公開出来ないため大幅に略した。)

fog

そんで8月14日。朝から大変だった。まず霧がすごかった。小雨で体中湿る感じ。

fire1 fire2

次が火事。バスで会社行く途中の3rd st.で火事があって、バスが止まる。他の車は全部迂回していったが、このバスは電気なので、迂回出来ず。降りて歩く。地元テレビ局のヘリも来てました。夜のニュースでもやってた。

明日、金曜日はSさん、Sさんの奥さん、とその弟さんと、skywalkerランチへ見学へ。なんか、ジョージルーカスがスターウォーズの新作の撮影に入ってることもあって、見せられる部分はどうなるか未定らしい。

DIARY 97

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項