970926 FRI.
BEER FACTORY

OJTで働いてます。ようやく作業を一人で出来るようになった。いろいろやって作業をして画面でレイアウト確認。aにチェックしてもらった。OKがでたのでよかった。

night1 night2

最近は結構遅くに帰ったりしてる。周りはちょっちやばい感じ。

Anchor steam beerというビア工場にエンジニアのRobさんとかと見学に行った。というかただビールのみに。ダータ。カルトレインの駅でタクシーを捕まえる。

caltrain beer factory1
beer factory2 bar in factory
beer KIRIN

工場内を見学してから、いろいろな種類のビアを飲ませてくれる。工場の中にバーがあってキリンの看板が貼ってあったりした。

caltrain

今日もCRITICAL MASSがあるんだと。毎月最終金曜は、サンフランシスコは自転車軍団で交通マヒらしい。早く帰らないと。あと、ひょっとしたら、今日でS.F.Giantsの優勝が決まるかもしれません。今日Giantsが勝って、Dodgersが負けたらだって。そっちでもすごいことになりそう。

DIARY 97

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項