971019 SUN.
RAIDERS

昨日の土曜日は散歩してた。10th St. and Howard St.にあるNORTH FACE OUTLETを目指して。お買い物♪。写真は6th StとHoward(だっけか?)にあるへんなアパート。窓という窓からいろんなものが飛び出している。ソファーとかバスタブ、時計、ベッドなど。

walking walking
walking walking

下左が市議会。この周辺が一番治安悪いらしい。市議会の周りが一番悪いってのもどうかと思われる。確かに雰囲気やばい。暗くなったら、まじやばいでしょう。

walking

今日、日曜は Mr.Z にアメリカンフットボールに連れていっていただく。Oakland Raiders vs Denver Broncos。下左は Mr.Z さんの車。アルファロメオ・スパイダー。

スタジアムはオークランドにある。右はレイダースのロゴ。球場で買った帽子をデジカメで撮った。これ有名ですね。しかもかっこいいデザイン。そして当然のようにレイダース・ドッコームですね。テレビ番組見てても必ず、なんとかかんとか・どっこーむって言ってますよ。

football football

前行った野球よりも球場はやばいことになってます。盛り上がり方が。denverのファンはめったにいません。いたとしてもdenver sucksの大合唱。かわいそう。アメフトのルールは大体知ってるけど、分からないところは Mr.Z に教えてもらってました。チアリーダーもたくさん踊ってますよ。

football football

下左はハーフタイムショー。地元高校のマーチングバンド。かなりおもしろくない。トイレタイムってかんじ。

football

試合はレイダースの勝ち。下左は球場出口。また終わって球場出てからもみんな雄たけびあげてますよ。

football football

そろそろ帰国準備、諸手続きなどを開始するです。

DIARY 97

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項