971107 FRI
MOUTAIN VIEW

今日は会社に9時頃行って、Zさんに、私の来週の訪問先について確認してもらった。L.A.にある会社はアポがとれたが、シアトルの会社はまだ分からないです。土、日、月と連絡待ち。その後JTBに電話してチケットの予約。午後、JTBにチケットを取りに行くことに。

11時ぐらいからDebriefingということで、Sさん、私からZさんに今までの研修についてのフィードバック。Mさん、Yさんも同席。Zさんには徳利とお猪口のセットを最後にプレゼントした。そして4人で食事に行った。その後、Sさん、Mさんはレンタカーを借りに、私はZさんと私の訪問先についてのチェック。金曜2時過ぎてもシアトルは具体的な訪問日時決まらず。担当の人が現在ロンドンにいるせいもある。

2時半過ぎ、私の入ってた部門の人や広告セクションのYさん(日系の人)、Zさんに別れを告げて、JTBへ。JTBのカウンターはS.F.に幾つもあるが、チケットオフィスはユニオンスクエアのティファニーのあるビルの3階にある。チケットを受け取って、ホテルに荷物を置いてから、MさんYさんのアパートへ。親会社のシリコンバレー支社に向けて出発。Mさんの運転。4時半過ぎに支社に到着。

オフィスを案内してもらって、その後さらに別支社のオフィスへ。何人かがそこで合流。その後、また別の子会社のオフィスへ。そこでも何人か加わり、結局10人ぐらいで、中華料理屋へ。うまかった。たらふく食べて解散。Yさんはアメリカ支社軍団に拉致されて、シリコンバレーの飲み屋へ?誰かのお宅へ?

私、Sさん、Mさん一家の5人は帰宅。駐車場は教会の地下にあるやつにいれた。全部Mさんの運転。お疲れさまでした。

明日はILMのUさんのお宅に遊びに行く予定。

pizza and salad

上の写真はホテルでよく注文してたピザとサラダ。ジャンクなもの食ってますね。これを床に置いとくとネズミ出るです。

DIARY 97

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項