971109 SUN.
BELLEVUE

朝7時頃起きて、身支度して宿泊料金の清算。今気づいたがレシートもらってないかも。探したけど無いみたいです。ミジメー。電話料金の明細しかない。

8時にカレー臭いホテル出発。シャトルバスで空港へ。下の写真が空港。さらばサンフランシスコよ。3ヶ月半の間ありがとう。

空港

ユナイテッド航空のシャトル便ていう飛行機にはAirfoneという電話が着いてる。これはおもろいと思ってかけようと思ったけど、高そうだし、クレジットカードじゃなくてチケットの半券を通すみたい?やめる。

Airfone

下は離陸前。

SFO

下は離陸後。真ん中辺りにオークランドスタジアムがあるけど、見えないですね。

oakland stadium

12時前にシアトルに到着。荷物受け取るとこまで、無人地下鉄で行かないとだめ。タクシーでベルビューへ。ベルビューのちょっと手前にあるホテルへ。30ドルちょっとかかった。入り口にはバンが止まってて、ホテルと空港の往復を1時間に1便ぐらい出してるそう。帰りはこれ使おう。

ホテルで早速接続チェック。なかなかうまく行かなかった。so-netのローミング使うか、pacbell.netを使うか迷った。so-netは1分20円だが、ここからS.F.のpacbellへの長距離料金の方が安いと思うのでpacbellにつなぐ。部屋の電話帳には長距離料金の説明無し。pacbell.netはシアトルのあと、ロスにも行くしまだ解約はしないでおく。帰国してから解約、請求書はMさんの住所に送ってもらうようにすると思います。日本から送金するのでMさん、申し訳ないですけど支払いお願いいたします。

room #107

DIARY 97

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項