971112 WED
L.A.

昨日は夜だけ観光した。SpaceNeedleというタワーに上りに行く。左下は下から眺めた所。右下は上からシアトルを見て。

SpaceNeedle SpaceNeedle

上のバーでカクテルを1人さびしく飲む。

Dry Martini

今日水曜はシアトルからロスへ。左下の飛行機。ユナイテッド。右は飛行中。レイニア山。

united raynear?

デジカメで写真を撮ってると、隣の席の人が、デジカメか?と聞いてきた。そうだよというと、画像形式は何かとか、そんでWebに載せるのかとかいろいろ聞かれた。ラップトップを機内に持ち込んでたのでその場で見せてやろうと思ったが、眠いので寝た。

そしてロスへ到着。今までロスは乗り換えでしか使った事なかった。国内空港と国際空港が離れてて、バスで行った覚えがある。ホテルは空港のそば。明日行く、訪問先の会社も結構近いらしい。でも迷うとまずいのでタクシーで行くつもり。その後レンタカーを借りて遊びまわるでしょう。取りあえずユニバーサルスタジオのバック・トゥ・ザ・フューチャーライドさえ乗れればよいよいよい。

view from hotel

このページ書いたあと接続チェックするです。

room

DIARY 97

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項