971205 FRI.
HOMECOMING

帰国したのは11月17日月曜日。飛行機では全然寝られず。酒も全然飲まなかった。

左下写真がL.A.空港。右下が成田。両親に迎えに来てもらった。荷物が、大きいスーツケース、大きいリュック。デイパック、肩掛け鞄という状態だったし。

L.A. Narita

火曜は休んで、水曜から出社。それからはずっとバタバタしてますね。

サンフランシスコ日記終わり。

その週末は仙台ではたらくMの家に遊びに行った。携帯がなって松戸駅で下車。TとOと会う。その後ocamが到着するまで、待つ。ocamは、深夜3時半ごろきた。そして私の家を出発。車に乗っているのは、私、T、O、nobi、ocamの5人。仙台のM宅についたのは朝9時頃か?前日ほとんど寝てないので、私は思いっきり寝てました。

仙台に着くとみんなごろごろして寝そうになるところをファミレスへ。ファミレスではかなり話し込んだような気がする。その後アパートで寝ようとするがみんな漫画カイジ(ヤングマガジン連載中)に夢中になって寝ず。その後「pit」というカードゲームをみんなでする。声を出して、相場の取り引きみたいにカードをやり取りするゲーム。つかれた。3時間ぐらいやってたか?あっとゆーまに夕方。夕食の食材(焼肉)を買いに行って、その後温泉へ。いー感じだった。焼肉はうまかった。仙台は牛タンが有名らしい。焼肉焼きつつ、テレビでは辰吉が世界チャンピオンに返り咲き、新聞では山一証券倒産。

左下はnobi太。うつむいてるのはocam。右下が仙台で暮す、Mさん。エレクトロ担当。この冬は暖房器具の売れ行き悪いらしい。これからかな?

Nobi Miyazaki-san

左下はivvaさんとMさん。右下はおちさん。今はパリですか?マドモワゼル?

Nobi Miyazaki-san

その夜、myjが途中参加。焼肉は食えず。7畳間に7人寝る。myjは全ドラ状態(押し入れに全身入れて寝る事。半分入って寝るのは、半ドラ。どらえもん)。次の日は昼頃起きて、ドライブ。Oさんは帰宅。Mさんはお仕事。塩竃で寿司を食う。高かったけど、うまかった。カニ汁も。

その後、松島までドライブ。渋滞すごい。松島着いたら真っ暗。島はライトアップされてた。でもめっちゃ寒かった。Tさんは帰宅。

残ったメンツで鍋。うまかった。私はその後Mと飲む。

次の日は二日酔いで夕方まで寝込む。夜5時半頃出発。家に着いたのは11時半ぐらい。その後、ocamさんとnobi太さんは大分迷ったそうな。ocamが家に着いたのは朝3時過ぎとのこと。

左下はmyjさん(途中参加&途中帰宅)。ほてるマン。右下はnobi太さん。元秘書嬢。

Nobi Miyazaki-san

ocamの写真がねーじゃねーかよ。とほほ。

左下はMさんの依然としてオイリーな台所。右下は私。髪の毛伸びてる。毎週末、フルに遊んでるので、床屋行くのめんどくさいです。

Nobi Miyazaki-san

以前、TさんがMさん宅を訪れたときのレポート

DIARY 97

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項