980101 THU.
送別会

新年あけましてオメデトウございます。今年もよろしくお願いいたします。下は最近の私。年始早々に散髪してさっぱりする予定です。家から会社へのPHS接続はうまくいかず。とりあえず接続は出来るがメール見れず。WWWは見れた。telnetはつながった。ftpはこれからこの日記で。メール読めないと意味ないっす。

bidanshikizoku bidanshikizoku

下はF女史の会社での最終日。12月18日だったかな。記念写真。美女に囲まれて幸せですよおだ……。F女史はヨーロッパの某国に行っちゃいました。頑張ってください。

kinen kinen

下はT.Kさんの送別会。12月30日開催。2年間アジアの某国へ国費にて派遣される。来年は研修やらなにやらで忙しいから年内に送別会をする。来年は天皇とか町田市長にも会うらしい。天皇には菊の御紋いりの御腸の煙草を賜るらしい。右はノビさん。

送別会 nobi

下左がT.Kさん。その某国はイスラムなので奥さん4人持てるらしい……。頑張ってください。下右は全体写真。新宿の伊勢丹そばの店。恐ろしいほど寒い日でした。気温は4度。

送別会 nobi

その後2次会をアルタの左の方の線路沿いの店で。何人か帰って、3次会はどこにするかJR新宿駅入ってから相談する。切符買っちゃってる人もいるのに。携帯で仙台の宮崎さんとも話をする。結局、千葉県民が多数決で勝って船橋へ。八王子、町田の人は大変です。船橋の白木屋で3次会。2時ぐらいまで飲む。下左が白木屋で。真ん中が派遣される人。両側は先輩。右の女性はチャット大王。
右写真で死んでるのはTさん。

送別会 nobi

その後カラオケへ。朝5時まで3時間歌う。八王子の人と町田の人は途中死んでました。でもカラオケ屋は24時間年中無休で朝5時からも賑わっていた。ジョイサウンドにはGREEN DAY4曲も入っていたのが驚き。下の写真はカラオケ屋の下にあったピンク映画館のポスター前で感慨にふけるT.Kさん。アジアの某国で2年間頑張ってきてください。

送別会

DIARY 98

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項