980118 SUN.
闇鍋

先週といい、今週も雪がすごかった。先週、電車が夜ストップしたときは、家まで4時間かかった。いつもは1時間半のところを。北千住で常磐線がストップ。各駅で地元まで。東武野田線は復旧の見込みなし。駅はパニック。駅員室にどなっている客が乱入。それをとりまく人々。さらにそれをとりまいて、携帯をかけてる人々。結局タクシーに1時間並ぶ。すると電車が動き出したので電車で帰った。8時に会社出て、家には12時過ぎに着いた。下の写真は今週、雪降った時の写真。

snow

下は新宿の地下で見つけた看板。新宿駅近首アレタ裏と書いてある……。

underground

土曜の夜にみんな集まった。ore宅にて。参加者は私、ysn、k川、K本、ore。dahriは日曜の早くに帰った。土曜はゲームしながら朝まで飲み。朝方になってから桃太郎電鉄7をやりはじめた。つらかった。その後、朝方ラーメンを食いに行くが、ラーメン屋は全部しまっててデニーズで朝飯。寝たのは朝7時過ぎ。日曜は午後に起きて。ゲーム。電車でゴーはまあまあおもしろい。でもマスコンがないと気分でず。その後夜は鍋で新年会。下は新年会の写真。

鍋 鍋

鍋は1つは普通の寄せ鍋でもう一つはキムチ鍋。同時に二つ。oreは闇鍋をやりたがっていた。後半グミなどを投入していた。材料大量に買ってきたが、うどん以外はみんな食っていた。RIVENは結構おもしろそう。でもディスク5枚組みだしかなりつらそう。やってられないし、挫折するの確実。だれかのプレイしてる、ノーミスクリアのビデオを見るくらいで十分かも。絵きれいだし。でも30時間ぐらいビデオかかったりして……。

鍋 鍋

K本は4ヶ月ぶりの休みらしい。ゲームが完成したそうな。そんで1ヶ月ぐらい休みをもらえるらしい。家に帰るのは3日に一度ぐらいだったそうな……。k川のやっているゲームももうすぐ完成らしい。そして会社が倒産したysnの再就職はどうやら大丈夫らしい。よかつたね。

nabe

DIARY 98

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項