980204 WED.
vaio

会社でノートパソコンのVAIOを与えられた。いつまで自分用のとして使ってられるか。やっぱかなり薄いね。

vaio vaio

ふたの裏のVAIOと言う文字は彫ってあるのかと思ったら、陰影を付けた印刷。がっかり。雑誌とかの写真だとそうは見えないよ。下右写真の左にあるのはThinkPad。

ふたの裏 左はThinkPad

先週末東京湾横断道路を渡って風邪を引いてきた。下左写真は海ホタル内。右は外の写真。まっくら。

海ホタル まっくら
海ホタル

先週末から寝込みはじめ、日曜は病院で薬。火曜日の朝は検査を受けに行く。また来週も病院に行かねばならないです。扁桃腺腫れて、39度2分でた。疲れた。

レントゲン CTスキャン

DIARY 98

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項