980428 TUE.
東京ゲームショウ

長いこと日記書いてなかったなぁ。これは東京ゲームショウ'98春の時の写真。だから、3月21日のか。某ゲーム会社の開発者達と行った。彼らのパスを使いまわして入場

entrance

PSのゲーム(SCEI)のブース。布袋のゲームとパズルアクションゲームを出展してた。期待大。デモ版を配っていた。さいころ転がすパズルアクションはめちゃおもろいね。

PS(SCEI)

PSのゲーム(KONAMI)のブース。METALGEAR SOLIDを出展。オープニングムービーがかなりかっこいい。おもろそう。買う。下の写真で舞台に立って、ゲームの説明してるのは、開発者のFさん。こんな仕事あるって知ってたら、夜、遅くまで騒がなかったよ。ごめんね。嘘。どっちにしろ徹夜で騒いでた。

PS(KONAMI)

そして下の写真はコスプレの人たち。やばい人たちかと思ったら、そうでもない。でも男性は……。ロボットが3匹歩いてて、マスクを脱ぐとオヤジが出現……。

こすぷれ

そしてレースクイーンなコンパニオンもいました。コンパニオンはそこら中にいました。

コンパニオン

ぱらっぱの着ぐるみ。頭でかい。

ぱらっぱ

そして、コンパイルのレトルトのビーフカレー……。ゲームショウでもブース出してました。「ぷよまん」がばか売れしてました。


DIARY 98

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項