981009 FRI.
飲み会@西船

ほぼ一ヶ月遅れで日記書きます。先月の22日(火)夜から元Tゼミの一部の人が集まって飲みました。23日は秋分の日で休みだったので。あと、F島バグ男が関わってたプレステのゲームが発売記念ということでお祝いです。先々月ぐらいにも完成記念ということで飲み会しようとしたら、飲み会当日にバグが出たということで中止になったし。さすがバグ男。

火曜11時過ぎに西船バグ男宅に到着。その後、Yanno!さん、M井、かwのも到着。ゆかあさんは深夜1時過ぎぐらい?に西船駅に車で来たと連絡あり。みんなで迎えに行く。ゆかあさんは新車のホンダS−MXで到着。運転席まで全部フルフラットにして6人無理矢理乗り込む。さらに無理矢理カーナビを使ってコンビニを検索。近すぎて検索できず。ゆかあさんはちょっと酔っ払っているのか?っていうぐらいハイテンションだった。でもS−MXいいすね。かっこいいし、結構広い。下の写真。

S-MX S-MXは良い車

その後朝まで飲み会アンドゲーム大会。かwのがアメリカお土産でワニのビーフ?ジャーキーを持ってきてた。あまりうまくなかった。ゆかあさんはジターリング、電子ケンダマ?等のはやりのおもちゃを持ってきてた。ジターリングは1時間ぐらいはまったかも。おもしろい。汗だくになって練習して、一番簡単な回し方ができるようになった(成功率82.3%)。Yanoo!さんからゆかあさんへ誕生日プレゼント。ラブゲッティ。しかも女性用。ピコピコ鳴っても反応した相手は男性……。使えない。しかもラブゲッティ女性はほとんど持ってないとの噂……。

飲み会

その後XI大会とかして盛り上がってたようだが寝てしまった。朝生キルト、じゃなくて朝起きると、ゆかあさんは帰っちゃってた。ysnが到着。一週間夏休みでアテネに行ってたそうな。成田から直行。でも、あきらかに普段着でリュックも小さいの一個だけ。国内の日帰り旅行より荷物少ない感じ。あやしすぎるのであった。Yanoo!さんからysnへの誕生日プレゼントは任天堂のハローキティ。ぽけっとぴかちうと全然違うゲームになってた。ysnは外回りの営業だからちょっと……付けられないかもっていう感じだった。M井帰宅。夕方、焼肉へ。西船のぐろーばるという名前の店。値段の割にはイマイチ。やっぱ大和の天狗がいいなぁ。それかチェーン店の安楽亭のがましだったです。焼肉焼いて解散。次回は大和で天狗ですか?

あと、DIEWORDの方でもマンモスさんが台湾に転勤なのでその前になんかやろうという感じですね。下の写真は会社の私の机。また、カシオペアいじるはめに……。

飲み会

DIARY 98

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項