990620 SUN.
BBQ@夢の島公園

日記を書くのはすんごく久しぶりですな。日記でもなく月記でもなく、年記になりそうなペースですが、みなさんいかがお過ごしですか?そしてページのデザインもおもいっきり変えてみました。CSSをバリバリ使ったページにしようと思ったのですが、ちょっとだけ使ったページになりました。そしてHTMLは4.0移行型……みたいな……。

下の写真はM崎さん。彼が大船在住の時遊びに行った写真。たしかJR大船駅にて撮影。かなり前ですね。

大船駅にて

そして6月5日(土)に会社の人たちとバーベキューに行きました。場所は夢の島公園。なぜなら予約が要らないからです。他の都の公園、交通の便が良いBBQ出来る所はすべて?予約いっぱいで駄目でした。朝7時頃起きて7時半頃、車で出発。途中ビール等飲み物8,000円分購入。到着は9時頃。公園事務所で受け付けして場所を確保。会社のみなさんは11時に新木場駅集合予定。折り畳みベッドを出して寝る。日差し強くて焼けました。

夢の島より セッティング完了

12時ぐらいからみんな到着しはじめました。しかもみんな道迷いながら。O川さんとS藤くん到着。取りあえずビール。

O川さんとS藤くん O川さん

T江さん登場。O澤さんとO鐘さんも。KさんとM月さんY沢さんも。

T江さん O澤さんとO鐘さん

そして食い始めた。S田さんは遅れて二日酔いで登場

私とO澤さんとO鐘さん うまいっすか?

そして食い始めた。

焼き焼き 笑うT江さん

結構良い感じでは?うまそう。

焼け焼け! うまそうだね

M月さん。そしてT江、O川さんにワインいっぱい持ってきていただきました。T江さんは自宅に100本入るワインセラーを持ってます。ワイン専門酒屋のワインリストを持ち歩いてチェックしてたり……。

M月さん ワイン

って感じで飲みまくり、食いまくりでした。ただ、私は車だったので途中から飲みませんでした。その後牛タンゲームをやりだして、みんなズブズブと崩壊していきました。おもしろかったけど。その辺の写真はデジカメで取ってなかったので無しです。

M月さん ワイン

DIARY 99

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項