991212 SUN.
忘年会

昨日の土曜は昼前に起きて眼科へ。携帯を会社に忘れてきたことに気づく。眼科で視力測定など。目に空気を当てられたり、いろいろな測定。結局裸眼で1.0ぐらいあったので眼鏡はかける必要無いとのこと。以前会社の健康診断で視力悪かったのは、仕事中目を酷使した後に測定したからでは、とのこと。午後は会社。仕様に抜けているところがあり、各社に連絡と対策案を練る。解決策見つかり、プログラム修正をお願いした。夜は銀座で大学のサークルの同期と忘年会。17:30新橋集合には全然間に合わず。19:00過ぎにお店に直で行く。店は個室で結構良かった。もっと小人数だとこたつらしい。私が着いたときまだ3人しかいなかった。その後遅れてボロボロ到着。結局集まったのは、全7人。結構盛り上がった。10時過ぎ解散だったかな。ビデオを借りて帰宅。借りたのは、KALIFORNIAとペイバック。

その晩はKALIFORNIAを見た。ブラピとジュリエットルイスが良いです。デビッド・ドゥカボニー(Xファイルの人)は相変わらず、Xファイルと同じ雰囲気。ジュリエットルイスは最近も似たような役の映画に出てたような。日曜は昼ごろ起床。午後はペイバックを見た。メルギブソンの悪役はめずらしいかも。悪役といっても悪いやつしかでない映画の中で筋を通してる悪役といった感じ。ミュージシャン志望の友人が薦めていた映画、催眠、稲垣吾郎主演は全部借りられてた。ペイバックは1本だけ残ってたのを借りてきた。

DIARY 99

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項