991221 TUE.
docとmp3

今年もあと10日。最近ずっとバタバタしっぱなしなので、全然実感無し。とりあえず現在のPTは無事に終わりそう。来年1月半ばぐらいには。ただ、追加で新たなドキュメント作成を要求された。折衝のすえ作成することになった。大変。まぁあるdocを作り変えるだけだが、表現方法で悩みそう。また、1月半ばには研修だらけ。既に1月17日には3つの研修がブッキングされてしまった。どないせいっちうねん!出張もその辺りには入りそうだしねぇ……。

某ミュージッシャン志望の友人maro-Kのページを見た。結構日記がんばってるな。xslは見れないブラウザ多いのでは?おいらも触発されて、12月入ってから6回目の更新だよ。がんばれ。おれ(寒)。また、自作曲のMP3ファイルがいい感じ。1分間だけではなく、1曲まるごと載せられればねぇ。

昨日の月曜は、朝9:30出社、深夜01:30終業。帰宅02:30。その後、風呂&煮物をあっためて夕飯。ていうか朝飯?今日は起床10:30。朝昼兼用でパン。出社13:30。結構めちゃくちゃになった。夕飯は麻布ラーメン。三の橋。最近田町店も出来てますね。第一京浜沿い。

L.S.さんより毒蝮三太夫についてのメール来る。人気あるらしい。

明日は1日中試験。夜はグループの忘年会に行けるのか?年賀状の準備を始めたりしたいと思った。

DIARY 99

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項