991223 THU.
shaver

そういえば先週日曜は電気髭剃りを買った。Panasonicのリニアなんたら。かなりよい。今まで使ってたP社のものより全然つるつるに剃れます。また無接触充電。金属端子なしで全面プラスチックなので、風呂の中でも使えるそうな。どうやって充電してるか不明。電波か?

昨日の22日(水)は朝から丸一日試験。いくつかバグも見つかり修正する。再試験は月曜予定。夜はO川Gの忘年会だった。試験が長引き遅れて参加。店は一の橋の和風居酒屋。地下なのに、和室っぽく離れとかがある変な作り。ガバガバ飲む。ワインはボローロ。うまかった。その後二の橋の来茶茶でカラオケ。女性陣は帰った。その後T江さん、Hさんと西麻布のR.S.へ。飲んで踊る。帰宅は朝3時ぐらい。

起きたら12時過ぎ。飯アンド二日酔いでうだうだした後、車で出発@15時。会社には16時過ぎに到着。今は20時ぐらい。眠いし、腹減ったし、憑かれたのでそろそろ帰るかも。

DIARY 99

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項