991230 THU.
西船橋

昨日1229は休出。そのまま西船のF-bug邸へ。2200ごろ到着。既にysn氏は到着。鍋は待っていてくれた。すまんこってす。キムチ鍋開始。かなり美味い。小麦ビールも飲んだ。酵母の香りがする。SEGAのシェンムーを延々とプレイ。70億かけてこれかい!という面白悲しいゲーム。フラグ立てるためにあちこち駈けずり回される。CGがたまにイヤな怖さな時があるね。ysn氏はvaio-C1XEを購入。うーん欲しい。次のモデルでwin2000入りまで待つほうが良いのか?朝0700ぐらいに寝る。

bonen_01 bonen_02

起きたら昼1200。F-bugは仕事で追い出された。ysn氏とはそのままTOWNACEで船橋の焼肉屋へ。松坂牛の店に入ってしまった。結構高かった。ネギタン、カルビなどを堪能。その後オンライントレーディングや、ゴミ投資家シリーズについて語る。船橋駅までysn氏を送った。その後は本屋などを回る。ゲーム屋でGT2を購入。眠い。

DIARY 99

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項