20000103 MON.
KBBQ

今日は昼過ぎに起きた。maro-Kに電話して、3時頃行くと電話。maro-Kは大学時代の友人。ビデオ撮影、編集を一緒にひたすらやってた友人。社会人になってからもそんなことを一緒にやってました。ミュージシャン目指すために退職後、家の近所に引っ越してきました。車で20〜30分ぐらいのとこかな?

surprise! instruments

上左はmaro-K宅を急襲時の写真。右は自宅のスタジオ。機材だらけ。

guitars instruments

上左はギター。何本持っとんねん!maro-Kは明石出身で関西弁。一緒にいると移ってまうがな!上右はコンソール?前。そこに着座すると全ての機材がコントロールできるとのこと。

sp-1200 instruments

上左は出た!SP-1200。めちゃオタク!テイさんもお気に入りの名機ですね。

peace

なんでピースしてるんだっけ?その後、船橋まで焼肉を食いに行く。金剛苑。新店の方。表題のKBBQはKoreanBBQのこと。値段は安楽亭よりやや高めか。肉は普通。それじゃだめじゃん……。かなり飲み食いした。

edit

そして、maro-K宅に戻り、maro-Kの曲を聞かせてもらう。イカした曲ばっかり。早くデビューしてください。新機材のKROSS PADとボコーダーで遊ぶ。ボコーダーで声をロボットみたいにして遊ぶ。ボコーダーには実際、ROBOTいうボタンもあるし。自分の声が変になっておもしろい。上の写真はその声をサンプリングして作曲しだすmaro-K。

room1 room2
room3 room3

上はリビングの写真。学生時代と同じテイスト。ごみは部屋内にためます。ひまだったのでガンプラを作ったとのこと。その後、昔撮影、編集した懐かしビデオを見たあと帰宅。メールと日記更新。明日から仕事です……。日記の更新頻度は落ちると推量。

DIARY 2000

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項