20010831 FRI.
サバイバー2_2

■日本からメジャーリーガーへ
http://www.msnbc.com/news/612565.asp#BODY
目つけられてますよ。西武松井、巨人松井、近鉄中村とか。とかいって野球は全く分からないおいらではある。

■スーパーゼビウス
http://www.t3.rim.or.jp/~naoto/xe.html
しかもJavaScriptで……。キャラクタベースのゲームです。無茶してます。

■NewWebGame
http://game.gr.jp/
Java、JavaScriptのゲーム集。ハイスコアサーバ機能まで提供。

■ゲーム「マジェスティック」
http://www.hotwired.co.jp/news/news/20010831207.html
「ゲーム」という映画を思い出した。このマジェスティックというゲームもバーチャルとリアルの境目無くす系らしい。サーバダウンしたと思ったら電話かかってきたり、メール添付で音声、さらにFAXとか連動するらしい。面白そう。でも試さず。

--

会社の同僚より折りたたみ自転車を購入3,000円。なので今日夜は取りに行く。車で40分ぐらいのところ。そのまま温泉ランドへ。おくつろぎ。

サバイバーまた見てたりして。TVブロスのサバイバー2特集号読んじゃったのでヤラセはあること知ってます。空撮でうまく繋がらないシーンは役者が演じてるらしい。それはさておき相変わらず奥深いなぁ。忍耐力チャレンジ的なのだと川の上に立った棒に10時間以上立ちつくしたり。途中いきなり新宿歌舞伎町のビル火災中継になったのでびっくりしたのさ。

DIARY 2001

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項