20010906 THU.
水着のマリナちゃん

■HP、Compaq、Gateway関連
http://www.zdnet.co.jp/news/0109/05/e_hp1.html
BTOm、直販には勝てないのか?

■水着のマリナちゃんのPC組み立て講座
http://www.ioss.com.tw/pcdiy/vol1/
epiさんより情報。サンクスです。ぎゃはは!馬鹿です。でもこのバリエーション幾らでも有り得そう。

■windows updateのハク画面
http://www.wss.net/winupd.jpg
本当かどうかは知らん。

■コンピュータネタ
http://hp.vector.co.jp/authors/VA015862/kamashi/computer.html
というエッセイ。いっきゅうとんち話とかおもしろいですよ。

■myst3のサイト
http://www.myst3.com/
internet watchのnetobjectの事業停止の記事を見てnetobjectのギャラリーページから飛んできた。これもFFと同じでムービーだけ抜き出してストーリービデオだけ見たい。きれいだし。

■夜景
http://allabout.co.jp/relationship/nightview/
All About Japan。夜景コーナー。夜景ジャンルて!

■夜景ガイドのプロフィール!
http://allabout.co.jp/relationship/nightview/profile/mbiopage.htm
ぴあの元編集者。夜景評論家(登録商標取得済)だって!ギャハハ!笑った。また登録商標ネタ増えたな。

■笑えるサイト
http://allabout.co.jp/computer/comicalsite/
結構たくさんリンクあるので順番に見ていくと笑えるあり。ただしこのコーナーのガイドの人のページはかなり寒い。そして相田みつをor武田鉄也的うさん臭さもうっすらとかほる。

■オールアバウトジャパン内の百式の人のコーナー
http://allabout.co.jp/computer/netbizidea/
そういえば、All About Japanから百式の人のコーナー消えちゃったみたい。

--

新宿鮫読了。

昨日夜は学生時代のサークル同期&先輩の飲み。波乱万丈な私生活、仕事、ハッピーな仕事、私生活とバラバラだが、外見、性格はみんな変わらないなぁ。某Mさんは飲み会終了直前のオーダーストップ後に到着、っておいらが無理矢理来いって残業中に電話しちゃったのですが。すまんすまん。今度はもうちょっと人数集めてゆっくりとやりたいですな。

Yahoo!BBの収容局がNTT***西局としか分からない。ネットで検索しても引っかからないし。マピオンで東京全部から検索。区名で絞り込む。該当したのが数件。ただしNTTとしか地図に出てないのでどれがその収容局か良く分からない。

今日夜、Yahoo!BBから電話があって、接続工事の予約をした。一応日曜午後にYahoo!BBが接続に来るらしい。っていってももう繋がっているのでスピードテストだけでいいです、とは言っておいた。改善はするのか?ちなみに今は、400〜500k。遅いじゃん。

仕事の方はどんどん忙しくなっていきそうですよ〜。

DIARY 2001

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項