20011024 WED.
横浜ドリームランド閉園

■The Runner放映延期
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011023-00056448-reu-ent
米ABCテレビの放映予定だったリアリティ番組。全米の視聴者が1人を追跡。今の状況じゃ製作不可能という理由。マット・デイモン、ベン・アフレックも企画に参加していたらしい。

■The Runnerのサイト(閉鎖の案内)
http://runner.liveplanet.com/
製作するはずだったLivePlanet社のThe Runnerサイト。閉鎖中。インターネットではまだ公募中の案内。

■The Runner関連情報
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2064/tvs/01/fall2001.htm
http://www.eiga.com/buzz/001031/09.shtml

■ラクガキ王国
http://www.garakuta-studio.com/index2.html
書いた落書きが動き出すPS2のソフト、らしい。

■DDI、Air128k延期
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/0,1608,6418,00.html
http://www.ddipocket.co.jp/topics/32k.html
現行のAirH"32kbpsが予測を上回る好評でNW混雑で輻輳が予想されるためだって。

■公衆電話でぷららにアクセス
http://www.plala.or.jp/access/community/ic-access/
LモードだけではなくICカード公衆電話をアクセス端末に。ブラウザ組み込み型なので。他にも開放はありえるのか?

--

そういえば、先週金はサバイバー2の最終回だった。友人宅で酔っ払いつつ寝ながら見た。TINAの優勝。事前にウェブサイトとかで結果は知っていたのですが。あの3人が残った時点でTINAの優勝は確定っぽい気が。最後の投票免除チャレンジでもコルビー勝ったけどそれでも駄目だしね。

鉄骨は防音性と無関係らしい。骨組みだけだからか?鉄筋じゃないとだめらしい。あといろいろ賃貸物件情報サイト調べると怪しいの多い。個人ページの振りしてある特定の不動産屋を持ち上げていたり。偽装サイトか?疑り過ぎ?

横浜ドリームランドが閉園らしい。ダイエー系列だったのね。閉園反対の運動が盛り上がったり、上がらなかったり、という噂すら聞いたことないので悲しくもあり、どうでもいいや。

internet watch継続購読。履歴みてみたら97年10月から購読してるのか。

イギリスから来た男、ご鑑賞。

例の産毛ですが、ついに抜けちゃった!つい最近抜けたらしい!ショック!4センチ以上にはなってたはずなのに。ショックのあまり出社拒否に。なっていいですか?

DIARY 2001

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項