20020512 SUN.
ゲームとか

■ヤフオク吊り上げ疑惑
http://www.tanteifile.com/rensai/kirikomi/020508.html
これマジかな?2ちゃんの切込隊長の連載してるコラム。

■電波2ちゃんねる
http://dempa.gozans.com/
いつの間にか2ちゃんでこんなの始まってましたね。結構おもしろいですぜへ。

■隊長
http://users.hoops.ne.jp/kirikslider/
切込隊長の個人ページです。

■エディ癌完治
http://www.van-halen.com/newsite/news.html
エディさん癌だったの?ぜんぜん知らなかった。そして完治したとです。よかつたよほ。

■hogehoge
http://www.selab.tutkie.tut.ac.jp/~yoshida/hoge.html
http://www.hoge.org
会社の同僚より。hogehogeは知てたが。

■帯域幅ハック
http://www.zdnet.co.jp/news/0205/10/e_vamosi.html
ですか。サイバーですね。

■プロジェクトZigumo
http://www5.ocn.ne.jp/~zigumo/zigumo_logic.html
P2P型掲示板。ひょっとしたら2ちゃん超えるかも?まだまだうまく行ってないようですが。

--

ICO終了。ぼくのなつやすみ終了。ぼくなつは2週目をネットで攻略法調べて最適プレイをトライ中。そして真三国無双2はかなーり面白い。

■ICOオフィシャルサイト
http://www.i-c-o.net/
おいらの感想は0410に書いたけど。

■ぼくのなつやすみオフィシャルサイト
http://www.scej.jp/bokunatsu/no_index.html
2が6月に出るらしい。楽しみ。

■真三国無双2
http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/new/smusou2/
これも面白いよー。格闘ゲーとリアルタイムシミュっぽい要素とRPGと。

--

土曜はTさん宅で鍋会。3ペアが集合。5月の鍋もいいもんだ〜♪それそれい。話も弾んで楽しかつたよほ。

DIARY 2002

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項