970817 SUN
MR. K

土曜日、Kが遊びに来た。

Kとは大学時代の友人。現在米国某所にある、某航空会社のパイロット訓練所で訓練生をやってます。何年後かにはジャンボジェットのパイロット。

下の写真はKの訓練風景。写真をデジカメで撮った。レイバンのグラサン怪しい。試験が、何回もあって、同じ試験に2度落ちると日本へ強制送還らしい。もう、飛行機50時間ぐらい飛行したらしい。やっぱ、大変みたいね。

Mr. K and hikouki

とりあえず、チャイナタウンで飯。そんで、ユニオンスクウェア周辺を歩く。エンポリオ・アルマーニなどに入って、場違いな感じを味わったりして、遊ぶ。サマーセーター200ドルと安かったので買おうかと思いました。嘘です。チャイナタウンではドクターペッパーの缶には胡椒博士と書いてありました。嘘です。

chinatown chinatown

夜は、Gearyの某所にある、焼き肉屋に焼き肉、焼きに行く。サンフランシスコのかなり西の方。1号線のそば。この辺がコリアンタウンらしい。この焼き肉屋は、人気があるらしい。(左下の写真。暗いね)

そしたら、Kの先輩の訓練生がいた。そんで、この焼き肉屋2号店もあるけど、どっちも行列がすごい。先輩たちの順番がきて、一緒に食った。先輩たちは女性同伴(語学留学の学生)。愛と青春の旅立ち状態か?

その後、夜のドライブ。無理矢理、ロンバードストリートのくねくね坂を下ったり。そんでアパートで飲む。かなり飲んだ。11時ぐらいから飲みはじめて、3時ぐらいまで話してましたね。

ブラザー焼き肉屋(ほんとはもっと明るい) ソファーでくつろぐ
Kワインありがとう

日曜は昼過ぎに起きた。Kは車で帰った。

DIARY 97

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項