20010508 TUE.
PS2 Linux、P503iS

■PS2用Linux発売
↓Game Watch
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20010507/ps2linux.htm
↓PS2 Linux Kitのページ
http://www.jp.playstation.com/linux/
一応ゲームの開発もできるみたいだ。

■映画A.I.のキャンペーン
http://www.hotwired.co.jp/news/news/20010507206.html
ブレアウィッチの時以上に頑張っている模様。結構複雑というかいろんなコミュニティで謎解きでもりあがっているそうな。

■CNNこぼれ話
http://www.cnn.co.jp/FRINGE/
おもしろ信じられない系ニュース。ニュース番組で時間が余ったら挿入されるネタな感じか。おもしろい。

--

P503iS購入。会社の。やっとiアプリ端末与えられた。発売日当日にバイク便で機種変更購入というのも新機種発売のたびになのだ。やっとおいらの番が回ってきたのね。P502iと同様ブルーで注文したら筐体全部ブルーではないのね。これはこれでかっこいいかも。使い勝手はまだ不明。iワープボタンが無くなっているので、ちょちめんどくさいかも。十字キーでiワープ機能を選択、決定しないといけないのか。

P503iS_1 P503iS_2
P503iS_3

GW怠けたツケが回ってきた。早くて終電、遅くて泊まり状態が続きそうだ。金夜飲みは遅れて参加か、不参加か?予約はするが、店の地図等座標は送付で各自辿り着いて状態も?>ysn氏、ore氏。

出張報告書を一緒に行ったHさんと作成中。なので、先日のラスベガス出張日記に新写真が手に入ったので手を加えた。報告書はなんだかんだ言って数十ページの規模になりそう。

DIARY 2001

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項