20010619 TUE.
バーガーキング

■IT技術者エロ業界へ
http://cnn.co.jp/2001/TECH/06/13/tech.worker.porn/index.html
やっぱエロなん?エロ業界右肩上がり続きらしい。

■iPAQ
http://japan.internet.com/wmnews/20010619/11.html
palmの売上げ超えたそうな。

■マドンナのチケットのために……
http://www.zdnet.co.jp/news/0106/19/b_0618_16.html
応募者結構いるみたい。相手が分からないことには。でもこの人数だとお相手は……。

■IISまた穴見つかる
http://www.zdnet.co.jp/news/0106/19/e_iisflaw.html
またまた、ていうかいつも通りデカイ穴。

■ドコモ悪質メール全貌
http://keisui.com/GIGAZINE/cgi-bin/newscenter/news.cgi?vew=19
試してみたがよく分からない。これバレたらやばいだろうなぁ。1300万人が該当だし。

■ドコモ不具合の弁明取材
http://www.zdnet.co.jp/mobile/news/0106/18/huguai2_m.html
やはり試験項目10万件だそうな。ハッカーという言葉を使っているのでハッカー/クラッカーの用法にうるさい人たちがカチンとくるかもな。

■バーガーキング
http://sygnas.tv/diary/200102.htm#2/27
とだいのMEGA MACスレに載ってた……。先日のMEGA MACに続き、これもばかでよい。

■なりきり
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/4955/
いい大人が……。まじでばかやってる。

--

眠い……。本読み終わったけど書評書かず。生活は破綻系。KKK。肥えて肥えて困っちゃうので殺すぞゴルァ!(゚д゚)といった感じ。

DIARY 2001

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項