20011101 THU.
マッパ?

■EUCボクメツ委員会
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/linux/1003159137/
2chスレです。56のヨシギュウネタワラタ。ネタ元は、

■お笑いパソコン日記
http://www2s.biglobe.ne.jp/~chic/pilot.html
です。いつもお世話になってますよ。さらに元ネタは、

■電波届いた?
http://www.denpa.org/~go/denpa/200110/from21.html#29_4
らしい。おいらの毒電波もよろしく。

■ZEROの法則
http://www.pluto.dti.ne.jp/%7Ekudok/zero.htm
細かい台詞回しが笑わせるだよ。特に17回目のチャット部分の最後とか。

■2ちゃんの本
http://www.microgroup.co.jp/ktc/hpbooks/hp01.htm
著作権的にはどうなってんの?ネオむぎ茶の著作権は?ジオの著作権問題を思い出したdeath。

■ブロバン料金生涯無料
http://japan.cnet.com/Broadband/News/2001/Item/011010-1j.html
http://www.iri.co.jp/jp/topics/html/rbbtoday011010.html
https://secure.iri-ct.co.jp/rbbtoday/mail/
死亡が確認されるまで、ってのはどゆこと?死亡証明がいる?

--

今日は忙しかった。直行直帰で4件回った。朝昼飯抜き。2件目終了後、渋谷駅前交差点で真っ裸?股間に葉っぱのみ?の人が駆け抜けていった。駅前に交番があることに気づき、スタッフらしき人が慌てて服を渡していた……。警察は運良く?気づかず……。

最後はICCで信用ゲームご鑑賞。αはプレイしたが、βは時間が無く試せず。こっちの方が面白そうだ。αはとりあえず4人の中ではトップ。ラスト数十秒の空売りしまくりが効いたらしい。というのはルール上の欠陥か?というデイトレードのゲーム。βの方はもっとライフプラン的な資産運用ゲームっぽかったが。

DIARY 2001

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項