20011219 WED.
昔のブラウザ

■ブラウザ保管庫
http://browsers.evolt.org/
こ、これはすごい!IE1.0からモザイクの0.6betaまであるでよ!試しにMosaicの1.0を試してみたらなんとか動いたよ!たまに一般保護法エラーで死にますが。win2k上だからか?ページの表示はボロボロのボロボロですが。画像エラーのマークやら、ロード中の地球が回っている表示とか懐かしい!その頃の時代のおいらのことは詳しくはここに。

■貧乏日記
http://www.geocities.co.jp/HeartLand/6961/
えらい汚いペンタッチだけどおもしろいなぁ。レズビアンな夜には笑った。

■ビンゴ
http://www.hirax.net/dekirukana6/bingo/index.html
科学するココロだ。

■湘南ジゴロのホームページ
http://page.freett.com/shonangigoro/shonangigolo1.htm
これ誰ナリか?

■メカゴノレゴの逆襲
http://isweb33.infoseek.co.jp/play/liloatx/gol5.html
前作よりクォリティ大分上がったとみた。ヴォイスもますます気が狂った調子になっていて良い。

■タバスコの
http://www.kinsan.ne.jp/tabasco12.html
ガロン瓶だよ〜。でかいよ。消費に何年かかる?

■コスプレの外人さん
http://www.francescadani.com/
か、かわいい!……。

■盗聴
http://www.toonippo.co.jp/news_kyo/s_shakai/20011218KIIASA44810.asp
インタネウォッチのやじうまより。マンキツのマシンにキーボードスキャンはみんなやってるでしょ?てこともないか。

■JavaScriptのTips
http://www.zdnet.co.jp/help/tips/html/h0040.html
今さらこんなの参照の必要があるところがスマートでは無いのか?カールはどうなってる?

■ディープディスコ
http://www.deepdisco.com/
T江氏にお薦めか?壁紙がいい味出してる。

■ひほうかん
http://home9.highway.ne.jp/sigma/
シグマプレス。の中のひほうかんはおもしろいよ。へんてこ画像集。今までに見たのもたまにある。

■ニチャンネラ
http://www7.plala.or.jp/mneko/2cher/
か、かわいい!ぬいぐるみまで!

■悪魔の情報処理用語辞典
http://www.tt.rim.or.jp/~nonaka/d_index.cgi
べーしっ君。なつかしい!ステラノナバビコーン!

■ロゴワークショップ
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/hikeda/justnet/logows/pictureindex.html
勉強になるなぁ。

■クリスマスツリー型サーバ
http://christmastree.wpi.edu/
おヴぁかだ……。

■お笑いパソコン日記
http://www2s.biglobe.ne.jp/~chic/pilot.html
上記は「お笑いパソコン日記」より。

■階段落ちる
http://www.404.org/dive/
階段を落ちることで……。いろいろ宣言とかあるし。禅とかまで持ち出してるし。階段落ちているところのビデオもあるよ。なんちうサイトやねん的感想。

■気になるWeb
http://www.shikencho.com/
上記階段落ちは「気になるWeb」より。

■宅間守の履歴
http://www.dryamasaki.com/Article/2001/2001-06.html
よくまとめてある。けど……。

--

今日夜は接待。自分の気の回らなさにダメ駄目感。

思い出した。先週土の忘年会では最中に10分ぐらい?その場で寝てたな。お座敷なので完全にごろ寝で。あれほど寝たのにさらに飲み屋で寝るとは、とくりびっくりびっくり、てほどでもないか。

ていうか今日はほとんどパクリか?そろそろ限界か?ブリジット・ジョーンズの日記読了。

DIARY 2001

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項