20010703 TUE.
A.I.、BBQ_01

■ユープロミス社
http://www.upromise.com/
http://www.100shiki.com/index.php3?20010701
百式より。これはおもしろい。奨学金の積み立てがマイレージみたいに。こんなアイデアが未だにあったことにびっくり、なのはおれだけか?組み合わせのアイデアです。

■本物のシシャモ?
http://www.foods2.com/index.html
今日の雑学で紹介されてた。ほとんどのししゃもがニセモノだったとはね。

■自殺未遂とか
http://www.ksky.ne.jp/~tsutomut/tomm.htm
欝だ氏脳、なHPダヨ。

■ネットスケープ社
http://japan.cnet.com/News/2001/Item/010629-4.html
まだあるのかぁ。

■加藤紘一
http://www.jingumae.org/entry/m-circus/010710.html
ドブへようこそ?

■触覚マウス
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2001/07/02/05.html
http://japan.cnet.com/News/Infostand/Item/2001-0702-J-4.html
触覚を伝えられるマウス。アイデアは公募らしい。7月31日締切り。

■IBMのインフォミクス
http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0107/02/ibm_infomix.html
ていうかインフォミクスがIBMに買収されてたの知らなかったす。DB2はどうなる?

■死霊
http://www.246.ne.jp/%7Estr/hell/
ユーモア溢れる女性ふたりのおもしろ顔&メイクでおもしろシチュエーションフォト集。やや頭の筋を違えそうになります。アイタタタタ感満載。前衛芸術の可能性もありますが。全てを捨ててぼくらは生きてる(by ユニコーン)。T江氏曰く、サム・ライミに見せたいとのこと。死霊繋がりの説明が難しそう。

--

A.I.ご鑑賞。攻殻機動隊読了。

HotWiredの記事ではA.I.はこんな扱い。
http://www.hotwired.co.jp/news/news/20010703201.html
http://www.hotwired.co.jp/news/news/20010703302.html

ふーん。次ははむなぷとらか真珠湾かなぁ。ザ・スカルズという秘密結社の映画にも興味ある。陰謀ものは大好きなので。モデルはフリーメーソンかイルミナティか?。フリーメーソンの日本支部は東京タワーのそばにあります。フェフェフェフェ。じゃぁ秘密じゃないじゃん、とこんな記述したらエシュロンにキャッチされるのかなぁ……。

日曜はBBQ。あきらせではなく秋ヶ瀬公園@志木。今までのBBQ史上(?)の中でもベストスポットの中のひとつ。指定区域しか火は駄目らしいがそこらじゅうで開催されていた。天気もめちゃ良かったのでめちゃ混みかと思いきやそれほどでもないのが不思議。木陰も多いし。でも良く考えると駐車場とか言い場所取ることを考えたら、昼過ぎでは駄目でもっと早くに行かないと駄目か。もっと暑いシーズンになったら。んで食後、昼寝してたらちょい焼けた。のでヒリヒリだ。

リモココロンようやく届いた。佐川急便から不在票入っていたが、なんだかんだで4日間も受け取れず。面白いが結構むずかしいぞ。ネットで探しても攻略法がまだ見つからず。

んで、なんで4日間も受け取れなかったかというと。先週超眠い状態の忙しさで、非人間的な時間に帰宅とかしてたからだね。

DIARY 2001

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項