2003/07/26

先日の0720@Yanoo!さん宅でのBBQ風景

上左はYanooさん宅内より庭でのBBQ開催風景撮影。上右はホイル焼きと焼き鳥。


ホイル焼きウマー(゚Д゚)


帆立バターしょう油ウマー(゚Д゚)


写真上右は豚焼くと燃え上がるぜい!


そんで夜はスイカ食いながらのカタンです。勝てずに悔しひ。


上左はカタンボードゲーム盤面。上右は深夜1時過ぎ登場でおにぎりをほおばるdarli氏。

という具合に今年初の夏レク企画は盛り上がったのでした。kwn氏復活後にはまた夏レク企画
やりませうううう。海&BBQ&カタンは外せないってことで。

でわでわ。


2003/07/24

My Bloody Valentine Return to Studio
http://pitchforkmedia.com/news/03-07/15.shtml
だとさ。やっほー。

UX50
http://www.sony.jp/products/Consumer/PEG/PEG-UX50/index.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/14886.html
形状的には最高だね。とりあえず触ってみたいが7万高いYO!

Handheld Engine
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0307/17/01.html
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/200307/03-0717/
ていう仕組みなのですか。クルーソ〜みたいな?とか思い出すと悪印象で不安……。

ロゴが透かしで
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030715/nin01.htm
こ、これ欲しい!SP買わないで良かった!ていうことよりもロゴ透かしでしかもかぶせてあるし……。

http://pcweb.mycom.co.jp/special/2002/capture/

回転式
http://portal.nifty.com/special03/07/21/81.htm
アニメgifでかいけど面白い。確かにこれは猫近寄れずですね。

ワイヤレス
http://portal.nifty.com/special03/07/21/10.htm
って無理やりな繋ぎが面白い。

8ポイント以下で
http://www.worth1000.com/view.asp?entry=55142&display=photoshop
記述されている契約書とかみたい?

いわれに囚われすぎ
http://ascii24.com/news/i/keyp/article/2003/07/12/644869-000.html
と、一刀両断。確かにダサい。

見本
http://www.isbi.co.jp/report/mi-yoran/mi2002/MI-2002-4-2.pdf
でかい。

CG美少女
http://allabout.co.jp/computer/virtualbeauty/
なんてジャンルまであるとはなぁ。

ウェブ拍手
http://www.webclap.com/index.html
この「web拍手システム」は、「ハートを伝えるシステム」というクサいコンセプトで運営しているため、拍手の量でユーザーさんの優劣をつけたりということはコンセプトから外れてしまいますし、さほど意味も感じません。

--

dahriではなく、darliですとのYanooさんのご指摘。インド風だったかな?

サイバード社のiモードゲーム「バカゲー」でBBボックスのアイテム全部集めたので天楼門がやっと開いたよ(なんのこっちゃ?)。

先週のBBQ写真Yanoo!さんより届いたのでいずれ加工して載せますです。


2003/07/22

一応、bloggerに移行。問題が生ずるまでしばらくは試してみます。
時々、blogger側からniftyに接続失敗するっぽいのが不安ではありますが……。
nifty側にもhtml残るのでやっぱやーめた、の時はスタイルの大量変換が
大変かもな……。

んで、きっかけはY.N.氏が使い始めたことによるんすけど。氏は数ヶ月
に一度まとめて?の更新だったけど、blogger導入でかなり頻度高くなった?
みたいだし。

これiモード対応はしてないんかな?
日曜は湘南の海に近い某地に引越ししたYanoo!さん宅でBBQ&朝までカタン大会。
引越し祝いということで買出しした七輪、ピクニックテーブルなどを寄贈。
延々3,4時間は焼きつづける。

新居は一軒家だしその平米数でその値段はめちゃ安い!のですが、築年数がキテル?
ので……。でも庭でBBQできるのはスゴイす。

その後ore氏は翌祝日も仕事なので夜帰宅。その後、Yanoo!氏、ysn氏と3人で
温泉ランド。戻ってきてすいかを食いつつまたカタンしつつ、でdahri氏を待つ。
深夜dahri氏到着で4人でカタン朝までで解散。朝は寝不足と酔いで8割寝てる状態での
カタンは無理だった……。

しかしカタン一度も勝てなかったのでくやしい。ていうかysn連勝だし。再戦希望。
なので今夏中に海&BBQ&カタン&飲み&ラーメンというレクをやりましょう。
盛り沢山なので、温泉は箱根じゃなくて近所の温泉ランドで。

This page is powered by Blogger. Isn't yours?