2003/09/22

■恋のから騒ぎファンサイト
http://koikara-fanclub.net/
夏波夕日(なつみゆか)、社長の企業ホームページを探し出しなさい>誰が?。または、企業情報でも可。帝国データバンクとか日経の企業情報のDB?とかで検索できますか?

■ドコモビルと傘
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0309/19/n_yoyogi.html
色によって天気すかぁ。知らんかった。あとてっぺんがクレーンとはねぇ。

■英国式カメラ・シューティング・ゲーム
http://www.chakuriki.net/army/csg/
なんで英国式なんだらう?

あと同時撮影の場合より中心に頭が写っていた方が勝ち、とのことですが、その判定で見比べたりしてると興がそがれる気が。

なので西部劇の決闘みたいに一発勝負でタイムスタンプと、中央度合いを判定とか。

と、思っていたら、iアプリでカメラコントロールできるのでサーバと組み合わせて自動で判定できそうな気も……。作るの大変そうですが。

■FISH-ON! 王禅寺
こんな場所で
http://www.fishon-oz.jp/fish/year.php
↑こんなのが釣れるとは!

http://www.fishon-oz.jp/field/index.html
↑専用の池みたいですね。

http://www.fishon-oz.jp/guide/index.html
↑ホタルもいるらしいです。

http://www.fishon-oz.jp/field/conditions.php
↑混雑状況が分かるのもスゴイサイトですが、こないだの連休中でも余裕ありってのもすごいです。やや高いか? ここでBBQなら全員電車で来れる?でもやっぱBBQと言えば秋ヶ瀬公園ですYO!

■カタンΒテスト
http://catan.jp/
ベータテスト版サービス開始。ログインの設定に失敗した模様。帰国後やります……。

--

ADSL26Mプランに変更。モデム設定完了。スピードテストするもあんまり改善されてないなぁ……。

あと、明日から夏休みで海外旅行に一滴ま〜す。

This page is powered by Blogger. Isn't yours?