2003/10/14

8 mileX-MEN 2ご鑑賞。

2003/10/12

■日本カタン
http://www.nipponkatan.co.jp/
ググったらこんなん釣れてビクーリしたよ。鋳物とかの部品メーカね。

■スモーキングガン
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/4222/tvs/smokingguntv.htm
の番組紹介。

■スモーキングガン
http://www.thesmokinggun.com/
のサイト。

■ニック・ノルティのマグショット
http://www.thesmokinggun.com/mugshots/nolte1.html
これはひどい。ていうかかわいそう。米国ではこういう警察写真は流出というか公開されちゃうようです。

■パリコレに氣志團
http://www.yomiuri.co.jp/collection/paris/undercover/main.htm
ニュース見てぇ!

■ファミコンの歴史DVD
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=5445
見てぇ!買わないけど……。

■あたらしい時計/時間
http://web.sfc.keio.ac.jp/~t00674yt/log/archives/000435.html

■TIME AS COLOR
http://userpages.umbc.edu/~cotto1/timeascolor.html
RGB3原色で時間を表現。やっぱり同じことを考える人、いるんですね。

■Lost in Translation
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/4222/films/lostintranslation.htm
ビル・マーレー?東京?ちょっと見てみたい。

■Rio NITRUS
http://www.rioaudio.jp/products/rioNITRUS.html
手にとって見たいね。

■金田のバイク
http://www.ymg.urban.ne.jp/home/madr/contents/stingray/stingrayhtm.htm
に似ていると評判らしいです?kuma君によるとイージーライダーばりに、超チョッパーですよ。たぶん。かなーり、曲がらないバイクだと思われ。アメリカ向き!とのこと。なるほど。

■主婦と暮らしと電算機のページ
http://members.jcom.home.ne.jp/cropcrusher/index.html
主婦によるプログラム日記?すごいなぁ。

■LEOPALDON
http://www.acidpanda.com/leopd/music.htm
kuma君より。
>【宇宙太郎】聞いてください。最後まで。ちょうウネってます!!!!!!!!!!
>【雪江】まったく関係ないサンプリングがいかす!
>うねうねうね。
うーん……。おばかだ。でも音薄いなぁ……。イイコトイッタ(feat MB譲二)これ聞いたら電グルのピエールかとオモータよ。声と曲が。MC途中でトイレ行っちゃうし……。

■指一本で……。
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20061299,00.htm
????

■blog of the year
http://yeah.myblog.jp/
yearぢゃなくてyeahかよ、

■接遇
http://www.1101.com/otona/index.html
おとな語。わらた。

■ビルケンシュトック
http://www.birkenstockjpn.co.jp/
1774年から

■ゲーム中に録画のできないHDDレコーダに存在価値はない
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20061113,00.htm
そんなみっともないこと?

■追いかけ再生/同時録画再生/ゲーム中の裏録画に対応
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200310/03-1007/
やっぱできるやんけ。当然だよなぁ。

■相変わらずの……
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0306/16_01/
探偵ファイル……。

■ガムを溶かしてしまう食べ物
http://www.kanto.co.jp/jikken/question/q10/q10_shikumi.htm
とその仕組み。

--

マネーハッキング旅行中に読了の記述を忘れてた。

マトリックスレボリューション公開11/5。先週のmaro-Kとのミーティング@新宿御苑でもその話題が。前作のリローデッドはmaro-K氏とご鑑賞。maro-K氏は途中一瞬寝たとのこと。それは拙僧も納得。んでmaro-K氏の危惧としては前作同様、トーク空手トーク空手トークだと嫌だなぁとのこと。受けた。空手ぢゃなくてカンフーだけど。会社でもこの話したらみんな受けてました。

カタンネット版ようやく繋がった。ロビーサーバ?対戦用サーバ?のお試し版アカウントの処理を最後まで行っていなかった模様。そりゃあ繋がらんわ。お騒がせすまんす>kwmr-。でも自動マッチングにしても全然誰とも出会わなかった火曜深夜であった……。でも違う盤面で遊べるようになったから結構楽しめるな。って、その後週末にやったらランキング戦で2ゲームほど出来ましたが負け負けだよん。


This page is powered by Blogger. Isn't yours?