2004/01/20

■リッピング
http://www.100shiki.com/index.php?20040112
うわー、やっぱりこういう商売あったんだー!人類堕落への一歩ですな、という批判は食器自動洗浄器を批判する姑みたいなもんすか?

■吉野家メニュー
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0308/11_01/index.html
ややこしいよお。組み合わせ問題か。っていうネタはスタバでも以前ありましたね。マックはお馬鹿だ。

■アンパンマン劇画版
http://vitamin.staba.jp/archives/000349.html
こわいよお。

■記念日協会
http://www.kinenbi.gr.jp/index2.html
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040114/puyo.htm
記念日の記念日、ぐらいあってもいいか、というような団体だなっ。

■Spite and Malice
http://home.owari.ne.jp/~snowbird/rules/spitemalice.htm
これ面白いらしいのですが……。

■火星探索車
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0401/16/news028.html
Javaでかー。でもJ2EEとかは基幹系とかにもどんどんだしねぇ。でも某M社のマニュアルには原発、空港管制、その他の重要設備には使うなってありました。たしか。

■リップルウッド
http://www.tnagao.org/item.php?date=20021109
日本政府たら……。って黒い手が大分動いた結果に違いないないない?

--

土は恵比寿の東京都写真美術館で開催中の「レベルX」展に行って来た。

■レベルX
http://www.syabi.com/level-x/index.html

かなりの混雑ッぷり。オタ度かなり高しの客層。全ファミコンソフトの展示。外箱付きで。スゴイ量かつ行列全然動かずでほとんど見られず。しかも、館内で偶然、某超著名ゲームクリエイターの人がいたのだが回りは誰も気づかず……。

あと、恵比寿山頭火で塩ラーメンチャーシュー入りを食べました。ていうかいうほどうまくねぇーーー!チャーシューはおいしかったですが。15時近かったですが混んでました。

--

裸の銃を持つ男チアーズご鑑賞。

みんなのシネマレビュークルドの暗殺者、読了。今は「ウォール街は眠らない」を
読み中。

やっぱ牛丼食いに行っておこうかな……。
松屋は吉野家よりメニューの牛丼依存度が低そうなのでダメージ少なそうな気がしま
すが如何か?

デ社の映画ニ○を真似してトイレに魚を流す子供続出、との噂……。先輩のMtaさんに確認したところ有り得るかも知れないとのご意見?


This page is powered by Blogger. Isn't yours?