gadget

Meta Quest 3のテスト7

Meta Quest 3, A celebration for children that represents the life force of the carp streamer.
movie

映画:ボーダーライン

麻薬カルテルとの抗争に巻き込まれる主人公の女性。周りは政府のエンフォーサーだが誰も信じられない世界。
gadget

今、日常的に使っているリュックがヘタって来たので新しいの買おうとしたら色も全く同じモデルになってしまった件(微妙に改善されてる)

今、日常的に使っているリュックがヘタって来たので新しいの買おうとしたら色も全く同じモデルになってしまった件(微妙に改善されてる) 8年前に買ってたのね。 新旧比較は下記。 古い方は仕事でも日常でも常に持ち歩いていたので異常に汚くなっている…...
gadget

Meta Quest 3のテスト6

ヘリで山頂から降りてスキーするmeta quest 3の360度動画
diary

母の卒寿のお祝い, mother’s 90th Birthday Celebration

母の卒寿のお祝い, mother's 90th Birthday Celebration
digital_internet

AIで動画を生成出来るLUMAで遊んでみた!

AIで動画を生成出来るLUMAで遊んでみた!
gadget

Meta Quest 3のテスト5

Meta Quest 3でイルカ達と泳ぐ様。&恋人たちの風景
gadget

Meta Quest 3のテスト4

Meta Quest 3のテスト4 Blueplanet VR Explore v2 世界中の色々なカッティング・エッジな風景。 微妙に鼻息フガフガ入っています(我慢してたのに…)。 後、この動画には入ってませんがコントローラーの電池の消耗...
movie

映画:RONIN

映画 RONIN 冷戦に寄って主を失ったスペシャリスト達が違法任務を金のために
digital_internet

iPhoneのアプリ「SingUp」でAIに自分の声を学習させて既存の曲を生成を試して遊んだ件

iPhoneのアプリ「Singup」でAIに自分の声を学習させて既存の曲を生成を試して遊んだ件