今、日常的に使っているリュックがヘタって来たので新しいの買おうとしたら色も全く同じモデルになってしまった件(微妙に改善されてる)

今、日常的に使っているリュックがヘタって来たので新しいの買おうとしたら色も全く同じモデルになってしまった件(微妙に改善されてる)

ノースフェイス THE NORTH FACE リュック RECON

8年前に買ってたのね。

新旧比較は下記。
ノースフェイス THE NORTH FACE リュック RECON

古い方は仕事でも日常でも常に持ち歩いていたので異常に汚くなっている…。
色落ちも激しい…。

ほんで色々検討した結果、やっぱり使い慣れてる同じリュックになってしまいました…。

ノースフェイス “THE NORTH FACE” リュック RECON
https://amzn.to/4bQ3AEV

色違いの黒もあったのですが、黒はなぁ〜。
日常使いではオシャレじゃないよなぁ〜。と思いまして。

ファッション酷いオレがよく言うわ!(自己ツッコミ)
TシャツとかITのコンベンションでもらったIT系の企業のロゴ「MICROSOFT」とか胸一面に書いてあるのを日常的に着てるオレが言う権利無いわ!。

でも外見は全く変わりませんが中は微妙にモデルチェンジされてます。
(でもほとんど変わっていません)

どこに何を入れるか定位置が決まってるので…。
同じモデルを8年ぶりの購入してしまいました…。

ノースフェイス "THE NORTH FACE" リュック RECON

コメント

タイトルとURLをコピーしました