Target Electric Gadget List

mylo:
ソニー、無線LAN通信端末「mylo」を39,800円に値下げ (PCWatch
ソニー、「mylo」を12月12日に39,800円で発売。ホワイトやmixiモデルもBBwatch
もうこれが携帯だったらつくづくいいのに…。(そしてら内蔵スカイプとかの意味が無いけど…。形がいいと思うんだよね)
それか携帯じゃなかったとしたら、街中に死ぬほど無線LANがあればいいのに…。
つーくらい形とかが好みです。
ってやっぱいぢってみないと分かんないかな?4万は高いけど。mixiモデルの意味は正直分からないッス。
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss デジタル X ダブルズームキット ブラック

Flickrにアホみたいにハマっているのですが。結局一眼レフ欲しくなっちゃうのね…。
でもこの道は…小生の近隣にいろいろこの道にハマった人の事例が多数なので避けていたのですが。
Flickrのおかげで目覚めてしまったのかも。
上記、KISS Xはノイズが…とか批判もあるらしいのですが。入門用としてはいいよね。
入門用ってことは?…その先も…?(゚Д゚)
そのうち小生もレンズのこと玉とかいいだすのかな…、怖い…。

コメント

  1. ysn より:

    無線LANはFONに期待?
    本来SBBがやるびじねすだとおもたけど。
    にほん法人かなりやばめです。。。

  2. 1vv4 より:

    FONの仕組みはすんごい面白げだがセキュリティが不安。
    やばめ?今度そっとおしえてちょ。

タイトルとURLをコピーしました