動画練習:GoPro HERO11, Max lens, Baseball cap

動画練習:GoPro HERO11, Max lens, Baseball cap

GoProのホットシューが刺せる、付いてくる野球帽は下記。

heizi GoPro カメラ マウント キャップ アクションカメラ アクセサリー 帽子 旅行 登山 ハイキング 動画撮影 に (ブラック)

上記を付けて撮影、編集したもの。
実際には超広角レンズなので、ホットシューから枝?を伸ばす様に頭の上の野球帽の上にタケコプターの様にカメラが突き出してるかの様に見えるので…如何にも動画撮影しているトンチキな異常者丸出しの出し丸オジサンに見えますですっ!

BGMで最初に使ってる
glwzbllの
Untitles #13(Super Slowed)
はSuper Slowedで人気が出た。原曲はチャラいEDMなんだけど極端にスピードを遅くして超低音の迫力と汚いノイズさが出て凄い良くなって流行った。

Art of Noiseでもこんな事あったはずなんだがググれず…。chatGPT君も答えてくれず…。

後半の曲?BGMは、YouTubeから掘り出してきた動画の音声です。
「The Most Realistic Dogfight Footage Ever Recorded」
てなやつです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました