動画練習:池袋 : 2021/02/13(土)


冒頭の音楽はYouTubeフリー音源だけど。
途中からゲームDOOMのOST、Mick Gordon作、のデステクノ調の曲を使用。

なんだけど著作権に引っ掛かるので収益化出来ませんよ、の表示出ないな…。マイナーな曲?Googleの楽曲配信サービスで音紋が登録されてない?
ま、そもそも収益化条件には程遠いチャンネルなのでどうでもいいのですが…。
そして上記のYouTubeの設定を押してもらえると分かると思うのですが(歯車マークね)。
HD表示、場合・環境に依っては?4K 2160の画質も選択可能です。
昔は埋め込み動画の画質を強制的に指定出来た様ですが全部廃止。なのでググっても古い情報ばかり。やっと指定廃止済の情報ゲット出来て。
ほんで約81GBのファイルのアップロード…。ちょっとWifi環境間違えて遅い回線で送ってしまい、アップロードに20時間ぐらい…。
そしてアップロード後、YouTubeではSD画質で再生はすぐ出来るのですが、HD画質への変換中、の表示が24時間ぐらい出てたかな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました