URL備忘録:060830

米MidwayのAC向け32タイトルを1本に収録!!!
あ”あ”あ”あああぁぁっ!!!懐かしい!青春の思ひ出ぽろぽろ!
そしてコピーライト表記の長さに驚こうね♪!(^^)!
ガントレット、KLAX、マーブルマッドネス、ランパート、ハードドライビン、ピットファイターはやりましたね。ランパートはいまやっても面白いと思うよー。マーブルマッドネスは凄腕プレイヤーのプレイを見るだけのために巣鴨キャロットに行ったものです…。
つーことでこれは小生仕方ないので買うことになってしまいました…。
ピットファイターは…コインいっこいれる、なさけむよう…。(←分かんないよね…)
坂東眞砂子さんについて
 彦龍の憲彦さん東京都文京区の日本一まずいラーメン屋・彦龍の店主『憲彦』さんをブログにしてみました。
子猫殺し議論の新切り口!あーびっくりした。でもすごい所突いてくるなぁ。水平思考。違うか?
動画共有サイトGUBA、「アフィリエイト的」な会員紹介プログラム
これはマルチではないのかな?
連鎖販売取引
全然違うみたいだ。負担が無いしね。
SUPPORTERS Cheer up!
↑は、ようは↓こういうのが出来上がります。
こういうの。
人工無脳は考える
人工無脳レビュー 2005
わわわわっ!懐かしいよー!これパソコン通信の頃からあったんでないかい?あ、古くはElizaかな?上記レビューにはElizaも入ってますし20Qも入ってます!
Sketchplanet

Sketchplanet is an online user-driven sketching community.By registering you can sketch, vote, create groups and more. Come and join in!

よう分からん。これ流行ってんの?(←オサーン)
ネタ蔵
名前の通り。これは便利ですが現在手動らしいんで、まさにネタが被るか?
仕組みとか将来像はこういうことだそうだ。
オートレコメンデーションとかコンシェルジェエンジンとかエージェントを育てましょうというか??便利になってほしい。
Writely
The Web Word Processorで、シェアしてコラボつーことらしい。googleに買収された。グーグルスプレッドシートのワード版つーことだよね~?最近アカウント開けるようになったので開いてみた。フォントは英語のみ。コラボレーションをしてみないとよう分からん。ので、複数メアドで一人コラボの実験…。
SketchUp
googleに買収された
これで3Dモデル作るとグーグルアースに追加出来るらしい。さぁ、自宅とか会社のモデル作って登録だ!日本ならまだ目立つぞ!
サンプル
google earthに置く方法
シェアしたり消す方法。
それを確認する方法
デフォルトでは駄目なんね。メジャーな建物のみ?
上記確認する方法のページで3D Warehouse Network Linkとやらをダウソすると見れます。
東京だと電通本社。ゴジラもいる…。でもこのスケッチアップって3Dソフトモデリングが簡単っぽいな…。
こんな会社がビシビシモデルを作って置いてます…。ふーん。んでこのEMPORISビルヂングスのバナー広告にはシソ卜”ラ一社の広告が出てます…。
BRYCE
ここのサイトにアカウント開くと(開かなくてもdownload.comからいけるのかな?)。Bryceという3Dソフトがダウソできます。(odp-!!情報ども!)
KPT(Kai’s PowerTools )の3Dterrain render softみたいな?使い方難しいのぉ、思ったより。スケッチアップの方が全然簡単そうなのでそっちをいぢってみます。
KPT bryceで検索すると一杯名残が出てきます?
CODE4BILL関連:
公式サイト&結果とファイナリスト紹介
MSDN Code4Bill blog
Microsoft Code4Bill Contest : Best Student Technologists in India
↑の下のほうに他にも学生向けカップとかへのリンクが。
ザ・ビッグ・マッシュアップ
@ITの翻訳記事
準決勝の20人ってみんなインド人?だから優勝はもちろんインド人…、なの?準決勝のインターンがMSインドだからなの?って参加規約みたらインド人の学生限定っぽいね。
まぁ数学の設問英語で言われてもチンプンカンプンだしって日本語でも無理だよっ!これっ!と思うよ…(結局分かってない)。
NASA – Image of the Day Gallery:
ここは究極の美がイパーイです。壁紙にしたりスクリーンセーバーにしたりしてます。
007 アルティメット・コレクション BOX
あぁー。やヴぁいー。でも\65Kは高いなー。
何の変哲もない日本の家族の映像が外人に大人気
かわいそうに…。コメントがHG系ばっか…。
This is the world of web2.0 or the world of Andy Warhol‘s saying.
– In 15 minutes everybody will be famous.
Un chaton qui a sommeil 眠たい仔猫
↑ちょいと昔に流行ったVIDですが。可愛い過ぎて逆に気持ち悪い…(なんじゃそりゃ?)。
さらにExplore More VideosでRelated Playlistsは子猫ちゃん満載で良いよ。あー猫解体、買いたい、飼いたい。でもやっぱ犬の方が解体かも。
Zune
ズーン?
東芝製
第1弾ってことだよね?
AppleとCreative、「ZEN特許」訴訟で和解-Appleが1億ドル支払い。CreativeはiPod周辺機器参入
これ全然知らんかった。ysn殿サンクス!
ysn氏がCREATIVEのページでどこがやヴぁいのか探してくれてましたが。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051207/creat01.jpg
↑が一番分かり易かったりして?
STARSHIP DIMENSIONS
SFファンはこれみて泣きなさい。
SECOND LIFE
↑このセカンドライフは余りにもすごいので調査中。無料アカウントでログインしてお試し継続中。マヂすごいかもしれん…。いずれ書きますので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました