ゴム手袋左手2本入りの謎

060630_01.jpg
こないだ近所のホームセンターで見つけたのですが……。
ゴム手袋左手2本入り???
いったい誰が?どんな人が?何の目的で??
ここから、「九マイルは遠すぎる」なみの推理を起動します。
つまり左手での作業のみで、かつ左手で手に触れるのが嫌なものに触れる必要がある人が買うのか?
または一人での作業とは限らず、二人で左手ずつ手袋を着てやる作業があるのかもしれない。
主婦、その他手袋使用者の使用状況を思い浮かべて見ましょう。
するとすると……。
などと考えながら横に目をやると……。
な・る・ほ・ど。
解決です。
ふーん。
060630_02.jpg
いやいや、解決してませんがなっ!なんで両手一緒に売らないのだ??
シュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとはは、まだ積読中なんです。って関係ないかなぁ??
でわでわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました