DVD:チェイシング・リバティ

DVDチェイシング・リバティ 特別版ご鑑賞。
これはほのぼの良い佳作。
主人公は人気女性シンガーらしいのですが知らなかった。キュート。
大統領の娘として生きるってことは…。どこに行くにもSP尾行付き。完全監視体制。大統領は知られないようにがんばってはいますが。ちょっとしたことで過剰反応してシビアなセキュア体制を引かなきゃいけないSP達。その様子は笑えますが。
そんなのつらいに決まってます。デートも出来ないし自由も無いし。そしてついに不満爆発!
いろいろがんばって監視網を突破!逃避行のスタートです。
ひょんなきっかけで男性との出会い。フィクションチックだがこれはこれでいい。
ドタバタほのぼのロマンティックヨーロッパ珍道中。
実はその男性の正体は…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました