リーマン兄弟のいちゃつきプレイをCNNが放送!

http://jp.youtube.com/watch?v=ERtDaAtkvhQ


リーマンブラザーズ本社前。荷物を持って退社する社員をレポートするレポーターの後ろでいちゃいちゃしているのがリーマンブラザーズだ!これがリーマン兄弟だ!と話題らしいですが違うようです。
http://www.howardstern.com/

このラジオコメディショーでネタをやっていた二人らしいです。上記サイトにもCNNのネタについての説明しているページがあります。
Sal (Salvatore Governale)の別名が「Sal the Stockbroker」で、というかWikipediaによると逆で、Sal the Stockbrokerの名称の方が有名らしい。
ゲイネタが持ちネタらしく、突撃で写ってみたのが真相のよう。もちろんリーマンの社員でも全く無いようよ。
ゲイネタですが、wikipediaによると結構際どいみたいだなぁ…。
英語なんで色々間違っていたらスマン!
http://en.wikipedia.org/wiki/Sal_Governale
http://en.wikipedia.org/wiki/Richard_Christy
↑この二人みたい。
ラジオショーは聞いてません。が、下のように、


ここで真相を明らかにしてます。ラジオです。大笑い!
アメリカでも日本のテレビみたいな突入ネタとかやってるのね。うわははは。
GIGAZINE記事:
リーマン・ブラザーズ前で生中継中、乱入してきた男性同士がえらいことに

コメント

タイトルとURLをコピーしました