写真と文 : 猫と遊ぶ土曜日

IMG_3117
IMG_3301
IMG_3133
IMG_3179
IMG_3170
1階に降りていくと猫が私の足に擦り寄ってきます。体痒いの?っていうくらい足にスリスリしてきます。気を付けてないと猫を踏んだり蹴飛ばしそう。かなりの甘えん坊。だから明日はたっぷり遊んであげようと思います。
猫じゃらしはおらが動かしているのに…ということに全く気づかないぐらい延々とアタックしてきます。
子猫だからなのかな…。大きくなったらそこまではしないらしい?。
写真も撮りますかな。成長の一瞬一瞬を押さえたい、って親バカならぬ猫バカ?という自覚は一応あるんですよ。
あと明日は水泳にも行こう。そんで脂肪を燃やそう。帰ってきたらKILL ZONE 2もプレイするにょろ。PS3を買ったのでKILL ZONE 2がデキルゾーン。(←凍(‘A`))

コメント

タイトルとURLをコピーしました