新婚のTKZSくんちに遊びに行ってきた

新婚TKZS夫妻宅での新年会
行ってきました。先週の土曜日だから1月27日(土)。
TKZS夫妻の結婚式&披露宴&2次会があったのは、去年の20061126 SUN.。(結婚式と香港の地下鉄での携帯
その2次会の打ち上げ的な意味もあったかな?結婚式、披露宴、2次会のビデオも見ましたです。
その去年の2次会ではミリオネアのパロディを企画&実演しました。
2次会の余興は最初は確か人生ゲーム風なすごろく風味で、とか最初言っていたのですが…。
なんの因果か?なんのきっかけか?まったく忘れたましたがミリオネアの音源を捜したらネット上にゴロゴロ!
あ、思い出した。
企画に悩んでいて「結婚2次会 余興」などで検索しまくったらミリオネアのパロディ余興が引っかかったんだ。
んで音をDLして聞いてみたら面白かったし。
心労ぢゃなくて新郎に関する4択を新婦に聞いたり、ライフラインでオーディエンスで拍手してもらったら面白いぞと。
んで一気にパワポを作成。って作成したのはyng-先輩&TJTK。お疲れ様です。
小生はハンズでみのもんたカツラと顔を黒く塗るドーラン的な塗料を購入。
TJTKはみのもんたの司会をコピーするために当日朝もミリオネアのビデオを見返す勢い。
3人でみのもんたーずを結成。当日は3人で司会。メインはTJTK氏。小生とMZK氏もサポート。
かなり受けた。と、思うよ。
MZK氏のブログ曰く、
> 「次はあなたたちの結婚式でお会いするかもしれません」
> 最後の決めセリフを言う1vv4氏はかなり嬉しそうだった。
> 今年一番の輝きだ。
だったさふな。
という模様が全部映っているビデオを新婚TKZSの家でみんなで見ました。というのが先週の土曜日だから1月27日(土)。
集まったのは、TJTK夫妻、OYA(出産直後)、HRS先輩with 2 Kids、YNG-女史先輩
TKZS奥様のFMNRさまお手製のおつまみなどを食しつつダラダラと飲みました。おいしかったです。
お子ちゃまお二人は超元気!
夜何時だっけか?遅くならないうちに解散。
YNG-女史先輩は泊した模様。おらもダラダラ飲んで泊まっちゃえば良かったかもです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました