日記 : ダウンしていた

月曜の深夜、寝ようと思っていたら腹の調子がどんどん悪化。
嘔吐と下痢でトイレと部屋を行ったり来たり。さらに胃腸の調子は悪化する一方で全く眠れず。
悪寒もするし…。
変なもの食べた覚えないし、家族も誰も異常無しだし。
そのまま火曜の朝。病院にも行けないくらいの辛さ。食べ物飲み物全く受け付けず。
火曜夕方ぐらいには蜂蜜レモン、ホットトマトジュース、飴などを食せるように。
こんなにホットトマトジュース、飴がうまい!と思ったことは無い。
ていうかホットトマトジュース初めて飲んだがうまいねぇ。
火曜夜にようやくお粥。ていうか重湯だね。
水曜朝はお粥ちょっとだけ。昼うどんをちょっとだけ。ようやく便がややまともに。
夜は柔らかいごはんと魚をちょっとだけ。
体力減少した。
でもようやく復活してきましたよ。
どっかでノロウィルスに感染してきたっぽい、らしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました