私の写真が雑誌「INTERNI」ロシア版に掲載されました!

雑誌「INTERNI」は本家がイタリア版らしいです。
INTERNIイタリア語版
http://www.internimagazine.it/
英語版
http://www.internimagazine.it/Site/HomePage,intLangID,2.html
ロシア語版
http://www.internirussia.ru/

WORDPRESSで運営しているようですが、エラーですね…。

追記:
動くようになってました。
http://www.internirussia.ru/archives/972

採用された元の画像は
↓です。
akihabara
雑誌INTERNIロシア版の人からはFlickrメールでコンタクトがありました。Photo by ivvaと入れればCCの「BY SA」なんで、それさえ守ればご自由にどうぞお使い下さい。さらにもし写真の掲載が決まったら何月号か教えてください、と返信。
採用が決まったら雑誌お送りするので住所教えてちょ、とのこと。
んで採用が決まったらしいので住所教えました会社の。
というやり取りの2ヵ月後送られて来ましたよん!
日本特集号だったみたい。
下記の写真はいいかげんな照明でいいかげんに撮ったので色めちゃくちゃです。
080813_01.jpg
この右下の丸い写真です。下の写真は赤っぽく写っちゃってます…。めんどいのでこれでいい。
080813_02.jpg
赤っぽい&しかもブレちゃった…。めんどいのでこれでいい。
ロシア語なんで一単語たりとて意味が不明です。
080813_03.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました