無料で使える目覚ましアラームアプリで「おこしてME」が最強な件について

無料アラームアプリではこれが最強かつ良いと思いますっ!。

おこしてMEへのリンク
- http://apple.co/38nZc2s

An泥id、Android版でもあるようですが未使用。

Gigazineでの記事はこちら。

パズルやカメラで二度寝を強力に阻止する無料の爆音目覚ましアプリ「おこしてME」を使ってみた
https://gigazine.net/news/20181107-okoshite-me/

アラーム音が鳴ってからアプリ上の各種ミッションをこなさないと音が停止しないという...。

ミッションは上記のGigazine記事の6つから8つに増えた模様。

・基本
・書き取り
・ウォーキング
・ふるふる
・写真
・数学問題
・バーコード
・メモリーゲーム

まっ、詳しくは説明しませんが、上記のミッションをこなさない限り...電源を落としでもしない限りアラーム音が鳴り続けるという...。

私がいつも使っているのは「ふるふる」モードです。要はスマホ端末をひたすら振らないとアラーム音止まらないのね...。
しかも細かく設定可能で。

振る回数、振る強度、を設定出来るんです。

私の場合はデフォルトの30回をデフォルトの振る強度で設定。
これで音量最大にしとけば絶対に起きますっ!

っていうのが心配な時は上記の設定を3分刻みで複数回設定しておりますっ!

っていうのが無料で問題無く使えておるのでマネタイズ手法は何なのか...。
など一切不明なまま終わり、寝ます...。