楽しかった社員旅行

26日(土)、27日(日)は、社員旅行に行ってきました。
伊豆方面。社員の実家の干物屋ご訪問とご親戚の民宿に泊。
himono
サイクルセンターでMTBこいだり、迷路で迷ったり、パターゴルフやったりしました。
そして民宿に移動。
夕飯もおいしくて食べ過ぎました。
enkai
温泉もかなーり気持ちよかったです。
夕飯の後の宴会は楽しすぎ!
大ハシャギしまくりでご迷惑かけまくりっす。
きーささ君お疲れ様です。
楽しすぎてはしゃぎすぎてしまいました。
カラオケみんなうまいね~♪
UNOは10数年ぶりにやりましたです。UNOってすぐ言い忘れそうになりますです。
酒はみんなそんなに飲まずに寝ちゃったね。
日曜朝は、風邪気味で一人で電車で帰宅、、、、。
電車は全部爆睡。東京着いたら治ってました。
他の人たちは温泉行ったり、干物焼き焼き大会をやっていたようです。
あーうらやましいー!
でもとにかく楽しかったです。大スポンサーであられます社長さま、ありがとーごぜーますだー。
m(___)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました