2006年 年頭所感

遅くなりましたが、、、
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
さてお正月も過ぎ去り、はぴにや!はぴにや!と言った休みボケはこの辺までにして、、、、。
正月は実家に帰りてファミリーリユニオンとシャレコウベしておったのですが。小生の実兄にあたる人、つまり実の兄が、小生を一目見るなり、「丸くなったね」、とのこと。
えーそうです。みんなに言われていますしこの歳でウエストは85センチ肥えているので糖尿病その他生活週間病のリスクがどーん!!!な見込みなのです。
昨年は大きく健康を害し、身辺では仕事、私生活含め大きな転機が幾つも立て続けにあった年であった。そういった意味では小生のヒストリーブックがあったなら大きな稿を割かなければならないほどの珍道中であったと言える。
従って、本年の抱負であるが、
「ダイエット」
としたい。
とりあえず、まだ進行中です、、、、。

コメント

タイトルとURLをコピーしました