URL備忘録:060729

Chinese black helicopters circle Google Earth
マヂすげぇー。この施設も見つけた人も、どこの地形か見つけた人たちも!
ヘリの訓練なんかじゃなくて、もっと壮大な目的があるような気がする……。地形により結果が左右されるような実験とか……。
怖い……。
(これタモリ倶楽部のよりすごくね?)
Pat Dollard
こいつら滅茶苦茶やりよるな…。でも…、
Video Clip 2 – “Welcome To The Triangle Of Death”
↑半端無く怖い……。ショックシーン多数なので注意!
最初の爆発音とかこえぇ~!
途中のインターネットルームでの事件の話とか…何気なく語ってますが…。
Pride = Fear… Awesome Pride Fight Compilation
↑filecabi.netではTop ratedです。Prideやヴぁい。そしてここはYouTubeよりエロに寛容っぽいなー。
How2.0 水に沈む氷の作り方
作り方は分かったけどな。結局お奨めしませんってか!なんじゃそりゃ!訴えられますぞ!訴訟国家アメリカだから?逃げるため書いといたのかな?
Lock and Roll
An attack copter shows off new antimissile ware
だとさ。最初は深海魚の写真かと思った。
machine gun shoot
うーん。是非論は結論でないとしても行ってみたい撃ってみたい…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました