サーフィン合宿II 1of2

また合宿してきました。先々週の合宿時の模様はこれこれ
060729_00.jpg
朝5時起き。つーことで眠いにょろ。ysn氏は朝5時車で登場は、くりびつぎやうてん。ysn氏はひつまぶし用に日経ビジネス誌を海に。
060729_01.jpg
いつもの感じで。
060729_02.jpg
ポイント湘洋中前。
060729_03.jpg
波の大きさ、膝。
060729_04.jpg
今日は3人です。
060729_05.jpg
波は前回の台風時のようにつらくはありません。ですが良い波の立つところは人が集まるので初心者の僕としては怖いのです。
あ、いい波きたー!でも他の人が波に乗る→譲る。
あ、いい波きたー!でもまっすぐしかいけないので前に人がいると→いけない。
→なかなかいい波が来ないところに行く
→乗れない…。
つーことです。
でも今日は立てました。
0.1秒ぐらい…。
060729_06.jpg
060729_07.jpg
060729_08.jpg
砂のお城療法。かなり病んでいます。つーか途中でエッヂのかっちりしたやつは挫折してナウシカ風味に。
060729_09.jpg
焼き焼き療法。
060729_10.jpg
猫のトノ。
060729_11.jpg
プジョーのポーズ!(未遂)
060729_12.jpg
豚焼き焼き。
060729_13.jpg
牛焼き焼き。
060729_14.jpg
燻製のスタンバイ。
060729_15.jpg
燻製のスタンバイ。
060729_16.jpg
燻製中。
060729_17.jpg
燻製のできあがり。うまー!

朝7時から11時半ぐらいまでサーフィン。日焼けしまくり。めちゃ疲れた。憑かれた…。明日は4時起きなんで早く寝ます。

コメント

  1. ヒロシックス より:

    今日は波無いみたいですねー。
    昨日はありがとうございました♪

  2. ivva より:

    ヒロシックスさん。
    どーもでした。また海行くんで、ヨロシクデス!

タイトルとURLをコピーしました